2010.01.08 初日終了!
20100109120809
たくさんの方々にご来場頂き誠にありがとうございました!
本番始まったら緊張以上にテンションだだ上がりでしたよ!
皆もそんな感じだったみたい(≧∇≦)

明日からもがんばるぞー!!!!

ちなみに満員御礼につき、チケットの方は完売してしまいした、ごめんなさい(ノ△T)

明日からも来てくださる皆様はお気をつけていらしてくださいませね(≧ε≦)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/268-ee1d212b
