本日のエスパ川崎のイベントにお越し下さいました皆さま本当にありがとうございました!!

すごーく寒かったんですがっ!

応援してくださり、あっぷあっぷのクイズにこたえてくれる皆様を見ていたらもう!

テンションがちあがりで単純な私は寒さを忘れてハッスルしておりました♪

また、TOP GUNさんや、MIQさんや引田香織さんという超豪華出演者様方のライブがまた!!

かっこよくてステキでクールで!!!!

お会いできてとても嬉しかったです♪

20091122.jpg
3人でパチリ☆

wasi.jpg
そして私一匹。。。

他にもあっぷあっぷの為に差し入れを下さったり

明日誕生日なんだーというお話をしたら

プレゼントを下さる方々がいたりで本当に楽し嬉しかったです!!

関わってくださったすべての皆様に心よりありがとうございました♪♪♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/261-c53c23d1
