はい!

すっかり告知がギリギリになってしまいましたがっ!

今年もがちゃがちゃBAR UpUp↑で、やります!クリスマス祭!!(≧ω≦)

寒くてもケーキが食べられなくてもサンタさんが来なくてもいいじゃない!

みんなでたのしみましょうぜぃ!!!!

ってなわけで以下が詳細です。

日時:12月24日(木) 19時~24時
場所:がちゃがちゃBAR UpUp↑(CASTAGE内)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
    ナカヨシビル2.5階。
    (新宿区役所の隣のビル)
電話:03-5285-8078
地図はこちら

料金:2時間 3,500円
       (サワー・ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題)
       延長は1時間 1,000円です。
※ビールは飲み放題に入りません!
 ですが…
 飲み放題の日なので、アルコールの持ち込みOKですよ☆

わっほい!とあっぷあっぷの3人+αでカウンターもやかましいと思います!!

はっはっは。

ぜひぜひ遊びに来てくださいな☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/257-35d4128f
