ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪(≧ω≦)

今回はそっとまだプレイ中のポケモン ソウルシルバーをもってきていたのですが

なんと!

実は乙黒さんのスイさんもポケモンにハマっていたとのこと!

楽屋はひっそりとポケモントーク!

……だけに留まらず!

物販の時間にお客様ともポケモントーク♪

時間が足りなかったので交換はできなかったけど

ポケモンのあれこれを伺って知識を蓄えて大満足☆

…は!

も、もちろんライブもがんばりましたぞ!

ポケモンだけしにきてないよ、うん!!

なにはともあれ、本当に皆様ありがとうございました!

これからももっともっとがんばるからね!!!!

……ポケモンもね(*ノωノ)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/250-f859b5e8
