ra-men.jpg

今回、イベントに向けて食べ物の節制めいた事をしていたのですよ。

そのイベントが1つ終った記念として好きなものを食べに行こうという事で

油そば食べにいっちゃいました♪

もうね、おいしかった~~!!!

基本的に猫舌なので、油そばくらいの温度が一番食べやすいです(>ω<)b

酢はちょっと多目が好み♪

油そばはまりそうっていうか、はまった!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/25-99b6c2c5
