2008.10.14 いただきもの
sasiire.jpg

この写真はですね

先日12日の合同イベントにてAKATSUKI projectあてに頂いた差し入れです♪(・ω・)ノ

スパークリングワインとおまんじゅう!!

早速AKATSUKIメンバー一同おいしく頂いちゃいました♪

これがもう本当においしくておいしくて!!(>ω<)

AKATSUKIメンバー一同で奪い合いになるくらいでした(笑)

改めて、イベントに関わった皆様、そして差し入れを下さった方々に心よりお礼申し上げまっす♪♪

べ、別に食べ物につられたわけじゃないんだからねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/24-201fae66
