2009.10.23 Shooting Star
今日はなんと!お芝居の告知です!!

AKATSUKI project 5周年記念公演
ROAD CREATIVE Vol.3「Shooting Star」

【 公演日程 】 
1月 8日(金) 14:30~・19:00~
1月 9日(土) 14:30~・19:00~
1月10日(日) 14:30~ <公演後トークイベントあり>
※開場は開演の30分前です

【 劇場 】
中野ザ・ポケット

本番は来年の1月ですね。
去年の4月ぶりのHyper朗読劇です。
今回も3本のオムニバスとなっております。

【 ぼくだけの☆アイドル / 作:新堂 冬樹 】
みーちゅんと付き合っていることは、二人だけの秘密…。
昆虫ショップに勤めるあきおは、夢見がちな二十七歳。
妄想と昆虫ケース洗いの毎日を繰り返す彼に突然訪れた、
絶好のチャンスと最悪のピンチ。

【 未来予報 / 作:乙一 】
「お前ら、いつか結婚するぜ」
小学校の頃そう予言されて以来、
清水と目をあわせる事ができず避けるようになった小泉。
それから十年間、
やりたい事が見つからず迷走する小泉の心の支えは
清水の事を思う時間だった…。

【 週末の鬱金香 / 作:田辺 聖子 】
二人の関係は仕事仲間?
飲み友達? それともただの相談相手?
高石とは互いを呼び捨てにし合う仲でいたが、
素直になれない野口。
気になる女性社員の相談なんかしてくるな、ニブチン高石!


まだちょーっと先なんですがっ!

みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいましね♪

ちなみに今月25日まで、先行予約を受け付けております。

この期間にお申し込みいただいた方にはなんと素敵な予約特典が付きますぞよ!(≧ω≦)

こいつぁチェックチェック~~~!!

詳しくはAKATSUKI projectオフィシャルサイトにて!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/234-0093682c
