AKATSUKI+あっぷあっぷ" あーんど "ばぐって花井の失笑ラジオ" コラボイベント第一弾

終了いたしました~~~!!!(>ω<)

来ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

イベントの時はいっつも緊張しまくりですが

今回あっぷあっぷを知らない方、

そして今までより多くの方に見て頂き、また違った緊張感でいっぱいでしたね。

まぁ、相変わらずあっぷあっぷなわけで…(´・ω・)

まだまだ反省点はもりもりです。

そんな私達を応援してくださり本当嬉しかったです!

これからももっともっともっと頑張って、あっぷあっぷのもう1つの意味。

より高みを目指して生きたいと思います☆

ほんっとうにありがとうございました!!!!!!

200810122215000.jpg

あっぷあっぷですよ☆

200810122217001.jpg

あっぷあっぷ、白石さんと一緒にパシャリ!

いつ見ても可愛くて素敵な方ですっ(´ω`)

200810122249000.jpg

ばぐって花井さんとファミコンKIDさんとっ☆(@まりか撮影)

花井さんはとってもテンションが高くて話していて楽しい方ですよ!(・ω・)ノ

ファミコンKIDさんはトークの拾い方が天才級です!!

そしてファイアーエムブレム仲間なんですっ♪♪(・ω・)b
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/23-e7524c9c
