2009.09.12 なんだろう
すごく…

ねむれませんでした。

日ごろは寝つきのよさはのび太くらいしかライバルがいないと自負する私なのですが

なんか凄く今日は寝れなかった!何これ!

目瞑っても全然眠くなる感じがしないし目さえまくり!

やる事いっぱいあるから寝て休まなきゃーなーのーにー!!(>ω<;)

今夜こそかもーん眠気!!

や、身体は元気なんですよ?(・ω・)ノ

アロマテラピーでもしてみようかしら?

お、なんだか乙女っぽい響きですね、テラピー♪(=ω=)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/225-4b7b7ba9
