凄く良かった!!

エヴァ破を観にいったときに流れてた予告編から気にはなっていて

一体全体大家族でなんで世界の危機で数学なんだと頭をひねっておりましたが

まさかそういう展開だったとは…!!って感じです(≧ω≦)

見ながら2回ほどそっと泣いていたのはナイショです。。。

あと絵の書き込みが凄さまじいですね。

最初のシーンとか絵と一緒に自分も移動してるんじゃないかって錯覚したくらいですよ!

んで、タイトル通り夏のお話なのですが

背景など細かい所に「夏!」っていう雰囲気がすごく出ていて

見てるだけでなんかその日差しを感じられるんですよ!

これ、9月じゃなくて8月に見ればよかったかもー!!

きっとあの8月の暑さを感じたらより夏!って感じを楽しめたし浸れたのかなーって。

あぁああ、いっぱい語りたいけどネタバレになるから言えないけれど

映画館で見てよかったーって心から思える作品でした♪ 



Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/223-9bb9bc33
