2009.09.07 無念!!
本当につい最近見始めたばかりなのですが

侍戦隊シンケンジャーに夢中な私です。

殺陣のカッコよさとキャラクターと人間関係の作りこみに惚れました♪

で、そっとビデオにとって親に内緒でこっそり見て楽しんでいたのですが

今週ビデオ予約しわすれたーーー!!!!!!(;ω;)

きぁあああああああ!!!

がちゃがちゃBAR UpUp↑のお客様からお話をきいた感じだと

かなりおもしろかったらしいし!!!!

わーーーん、DVDでるまでまてないよー、みたいよー!(TωT)

助けて猫えもーーん!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/222-3972b46f
