




なんとなんと!
あのドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーを歌っていらっしゃる高橋洋樹さんがパーソナリティーの
エキサイティングアニメにあっぷあっぷと瀬水暁さんとで2週連続で出演させていただきました♪

--------------------------------------------------------

毎週木曜日

ミュージックバード系列全国コミュニティ放送局ネット放送

毎週日曜日 20:00~20:55

コミュニティネット放送局はこちら



パーソナリティ:高橋洋樹(アニメソング歌手)

コーナー:素蘭(音楽評論家)

アシスタント:TARI千晴







MusicBird放送…9/6、9/13

GAGA更新…9/10、9/17




素蘭さんのコーナーにゲストで出演しておりまする(≧ω≦)


とても楽しい収録でした♪
いつも通りではありますが、あっぷあっぷでもありますがっ。
どんな感じにあっぷあっぷかは聴いて確かめてみてください☆


のWEBラジオからもダウンロードして聴けちゃいますぞ♪





エキサイティングアニメ

http://www.radio-gaga.net/03ch/frame.html



excite.アニメ

http://anime.excite.co.jp/



レディオガガ

http://www.radio-gaga.net/index01.html
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/221-169c0478
