日が経つのはあっという間とはいうけれど…

もう9月になっている!!(;ω;)

8月が一番大好きな時期なんですよ!

8月に入った時にきっとあっという間に8月が終わっちゃうんだろうなーという

漠然とした予感はあったのですが。

本当にあっという間すぎました(TωT)

夏好きとしてさびしい限り!

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?

夏は堪能しましたか?

たぶんこの2009年も気がついたらあっという間に通り過ぎちゃいそうな気がするので

日々を大事に生きたいなーってしみじみ思ったですよ。

しみじみ~~。(´‐ω‐)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/220-304b4ae3
