ご来場くださった皆様ありがとうございました~~~♪

今回あっぷあっぷの出番が一番最初、トップバッターだったので

なんだかドキドキしてしまいましたぞよぞよぞよ(@ω@)

だからというわけではありませんが、途中で下駄ひもがほどけていやーんアクシデントもありましたがっ。

そんな中皆様あたたかく見守ってくださったり、一緒に踊ってくださったり、トーク中につっこんでくださったりで

うれしくなって途中からは緊張も吹きとんでテンションあげあげでしたけどねっ♪

20090908190438


これからももりもり頑張るために風邪対策でマスク着用!!

名探偵スタイルもマスクをするととても残念な感じですね。。。

何はともあれありがとうございました、これからもあっぷあっぷをよろしくです♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/218-21470e94
