2009.07.29 ついつい
20090808223643


こういう大きなハンバーガーがあるお店では

アボガドばかり選んじゃいます。

このお店、アボガドのメニューが3種類あったんですが

それに気付かず最初目に付いたものを注文し、

注文してる途中で別のメニューを見つけて訂正し、

更にその後三つ目のメニューを見つけてもう一度訂正してこれを選びました。

店員さんごめんなさい(´ω`;)

でもでもおいしかったから無問題!!!(あくまで私視点)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/208-73c577ae
