ご来場下さった皆様、応援してくださった全ての方々、本当にありがとうございました♪

明日もライブがあるので気を緩めずにむっちゃがんばりたいと思いまする!!

ところであれですね。

本日秋葉原でライブがあったのですが…

秋葉原でのすれ違い通信人口の多さに感動しました。

今日はじめてすれ違い通信はじめたのに行き帰りで一気に100人いっちゃったよ!

ひっそり私とすれ違いした皆さんありがとう!

メッセージとかも結構面白いし癖になりますなー☆

っは!

いやいや、明日のライブがんばるぞ!

あ、あそんでないからねっ!!(’ω’)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/202-4ec2b911
