3rd.jpg

怒濤の3ヶ月連続リリース第3弾
『Cheer up!/ドキドキ…したの。』

本日!ついに発売いたしましたですよ!!

怒涛の三ヶ月連続!

本当に怒涛であっという間って感じですよ(>ω<)

第1弾、第2弾は、國府田マリ子さんのカバーをあっぷあっぷオリジナルアレンジでお届けしてきました。

ですが今回は

あっぷあっぷオリジナルの応援歌です!

アグレッシブな元気ソングなのでぜひぜひお手にとって聴いてみてくださいね☆

今回はなるちゃんがソロ曲を歌ってます。

ふわふわで可愛いですよ♪(>ω<)

あっぷあっぷ3rdマキシシングル
『Cheer up!/ドキドキ…したの。』
10月10日。本日発売です


ご購入は…
あっぷあっぷTOWN
→http://www.akatsuki.tv/upup/

又は

AKATSUKI projectオフィシャルHP
→http://www.akatsuki.tv/

のOnLineSHOPまで

さてさて!

三ヶ月目を迎えて次は12日のイベントだ!

気合いれてくぞー!

12日の詳細は
こちらですよー♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/20-9453a747
