2009.06.17 神秘の力
最近雨降りが多くていやーんです。

雨の音をきくのは好きなのですが

雨降る日はなんとなく気持ちと体がどよんとするので

実にいやーんです。

ですがいやーん人間にはいえーいな事よりいやーんな事がつきまといがち。

ここは何がなんでもいえーいな自分を作らねぶぁ!(`・ω・´)

と一念発起し、昨日タイ料理をがっつり食べたですよ!

それはもう写真を撮り忘れるくらいガツガツと頂きました。(´ω`)ウマウマ

そしたらどうした事か、今日は朝からむっちゃ体も気分もすっきりまくり!!!

寝起きのスッキリ感からして全然違うぞよ!ぞよ!

天気はいつもと同じ今にも降りそうで基本的にいやーんな要素満載なのに!

恐るべしタイ料理!

さすが暑い国の料理は暑い季節に強い!人類の生み出した神秘!!(≧ω≦)

これで夏も梅雨もいえーいで乗り切れそうです!

私の夏はまだ始まったばかり!!

あ、今年こそ花火やりたいなー♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/192-9f646cb5
