もひとつ告知なのです。(・ω・)

6月20日(土)にBSジャパンにてオンエアされます

「戦場に音楽の架け橋を~指揮者 柳澤寿男の挑戦~」

というドキュメンタリー番組にボイスオーバーで出演しております♪

コソヴォ自治州で、コソヴォフィルハーモニー交響楽団の常任指揮者を務める

柳澤寿男さんが民族を超えたコンサートを開くために奮闘する姿に密着した特集番組です。

時間は21:00~22:55です。

ちなみにナレーションは遠藤憲一さんです!!

白土は楽員の方を始めとする現地の方々の声をやらせていただいております。

皆様、ぜひぜひチェックしてみて下さいなー☆(>ω・)b
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/191-228fe3f9
