2008.10.09 また赤いもの
20081009071404.jpg

あっぷあっぷのなるちゃんとまりかたんと一緒にお食事をしましたよ♪

中華料理と餃子のお店とのことで。

私は酸辣湯麺(すーらーたんめん)&餃子セットを頼みました♪

手前が私の頼んだメニューで奥がまりかたんの手と料理です。

辛い&酸っぱい!

こってりだけどさっぱり☆
餃子もうまうま♪

普段食べるのが遅い私ですが腹ペコだったこともあって一番早く食べ終わっちゃいました\(≧▽≦)丿

ラーメン大好き!

餃子最高!

このように(?)12日のイベントにむけてぎゅんぎゅん充電してますよ!

頑張るぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/19-a77e565a
