上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.08 舞台終了!
おかげさまをもちましてっ!

柴田秀勝・書き下ろし・総合演出 『民法シリーズ第二弾』
RMEプロデュース公演「法律の常識・世間の非常識」
「そんなぁ・・こんなことってありかよっ!」

を無事に全公演終了することができました!!(>ω<)

応援してくださった方、ご来場くださった方、そして舞台を支えて下さった全ての皆様に本当にありがとうございました!!

今回は3つの役を舞台上で演じるという今までにない経験を致しました。

その上で自分の中で悩んだり壁にぶつかったりしたりもしましたが

それが自分を変えてきたのではないか、などと思っていたりします。

すごくすごく楽しかったから、終わっちゃうと少し寂しい気もするけれど

これからももっともっと自分も、そして見てくださるお客様にも

楽しんでいただけるようがんばりまくるのです!!(`・ω・´)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

あ!!

みにきてくださった方々、よろしければ感想なども聞かせてくださいね☆

辛口な意見も含めてぜひとも!!(>ω<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/189-4a38d477
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。