20090602224213.jpg

その名はマスクマン!!

本日いよいよ小屋入りという事で緊張しまくりだったり

やっと写真の加工の仕方を覚えた事でテンションが上がってる様子。

ハイテンションでピースをかましているけど

マスクマンは繊細な生き物なんだ。

写真加工がアレだよね…などとは言ってはいけない。

やっと覚えたばかりでフレームのバリエーションが

デフォルトの物オンリーだなんてとても言えないくらい

マスクマンはシャイなのです。

そんなこんなで小屋入りだ!

そしてマスクマンが出演する八戸組の本番の初日はしあさっての木曜日!

しかもなんと!!

八戸組のチケットはおかげさまをもちまして

6月4日(木)の19時~
6月7日(日) 13時~/16時

の回のチケットがソールドアウトになったのだ!!!

これはよりテンションが上がるね!!!!!

頑張れマスクマン、明日はどっちだ!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/185-00e611fc
