20090528232219


20090528232209




稽古場であまりに夕焼け空が綺麗だったので思わず撮影しちゃったですよ。

基本的に高い所って大好きなんです。

高い所からみおろす風景も

高い所からみあげる空も

理屈抜きでわくわくします。

放っておくと一時間くらい平気で高い所に居座っていたりします。

だから飛行機に乗るも実はかなり大好きです。

おっと!そこで「ナントカ」って単語が頭の中で浮かんだ人はアウトですよっ( ̄・ω・ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/182-4a7d2069
