おなじみCASTAGEのにてがちゃがちゃBAR UpUp↑

本日金曜日はなるこにかわりまして白土が出撃いたしました。

むしろ今月中は白土が金曜日、なるが月曜日出撃な日が多いやもしれません。

さておき。

そのがちゃがちゃBAR UpUp↑にはいつもファミコンとスーパーファミコンが設置されているのですが

なんとそこに新たなソフトを発見!

ファイアーエムブレム 紋章の謎!!

ひぃいいいいいいいいい!!!!!(愛のおたけび)

大大大好きなファイアーエムブレムシリーズとあってはやらざるを得ません!

DS版の暗黒竜と光の剣もクリアしたりしていましたが

前半のお話まるまるかぶってたりしますが

これはやるっきゃない!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/179-3ea0b798
