食欲がいつも以上に増しています。

お腹すいたなーと思って色々摘んだり

本格的に何かしら作ったりしてみるのですが

食べてもすぐお腹すくよ!

むしろ満腹中枢がまるで刺激されない!!

何これ!??

普段はこういう状況でも大体水分とか何かしら口にすれば誤魔化せるのに

身体は確実にがっつりした食べ物を求めております。

時間問わず常に、しかも特に塩分が欲しいみたいです。

このまま食欲のままに食べまくったら……(ゴクリ)

一時の幸せをとるか、乙女としてのピンチを自ら守り抜くべきか…

あぁああ、そんな事考えてる間にもお腹すいたーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/178-321250b0
