2009.05.12 虚しい右手
本日は天気予報で夕方以降に雨が降ると聞いたので

元気よく傘もってお仕事に出ました。

んがっ!

仕事場はもちろん

道行く人誰一人として傘持っておりません。

そして雨も全く降る気配ありません。

むしろ天気かなりよかった感じです。

そんな中一人晴れた日に傘持って

受かれてる人 みたいになっている私…

すれ違う人々の我が手元に突き刺さる視線が痛いです。

油断して傘持ってかない日は雨降るから
たまに学習して持ってくるとこれですよ!

何さ!!!!!!!!(`ω´)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/174-5c0840e8
