お越しくださった皆様、 応援し、支えてくださった皆様

まことにありがとうございました!

今回は今までとは少し雰囲気の違うのライブに出演させていただき、

最初かなり心臓バクバクでしたがお越しくださった皆様の

温かさに支えられて楽しく歌って踊って喋らせていただいちゃいました☆

歌はいいね、歌は…!

20090511122228


写真はライブに向かう途中で立ち寄ったお店にてー。

遠近法を使うとジャスティス学園や逆転裁判の人たちばりに手が大きく見えるんですね。

べ、べつにまたもや写真を撮り忘れたとかじゃないんだからねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/172-f396ab4a
