2009.04.23 現在進行形
ここ最近モンハンにはまっております(・ω・)

超絶今更感が漂いますが、人には人のペースがある!という事で♪

ひたすらにモンハン筋が痛いです。

更にモンハンたこまでできました。。。

あんまりやってないのに短時間で力いっぱいやりすぎな感じです。

物理的な意味で。

もっと慣れてきたら天使の羽のようにソフトタッチにコントローラーを操れるかな?

とにかく今はキャラと私の左手が死にまくりです。

左手が痛くならないコツは攻略本にも載ってないだろうなー(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/168-14e4ebe4
