2009.04.15 どっち!?
花見をしてもそれほど辛くはないのですが

何度か申し上げておりますが実は花粉症もちです。

今年はスギのほうはそうたいした事なかったので

もしかして花粉症治ったのかな?

などと思っていたのですが、全然全く勘違いでした。。。

ヒノキのピークがきてからが激しかったです(TωT)

更にここ最近に症状に拍車がかかり

すっごく頭がぼんやりするし涙止まらないし。。。。

きぁあああああ!?

と悲鳴をあげていましたがふとある事に気付きました。

そういえば、咳がでるような…

なんか体も凄くだるいときあるし…

もしかして、これ風邪ひいてる……???

どっちだ!?どっちでもいい!!

とにかくこんな面倒な症状ぶっ飛ばして19日の電子万博ぱ~と2.02に備えねば!!!!

なんだかんだで私は元気なわけです(・ω・)ノ

でもでも季節の変わり目ですから皆さんもお体気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/166-17ec0e96
