sakura

今日も撮っちゃいました桜♪

少しずつ散り始めてきはしましたがまだまだきれい♪

街中ではふと空を見ると桜の花びらが風に舞ってものすごーーく幻想的!!!!!

今年の桜は色はもちろん、花がびっしりと咲いてかなーーーり美しいですね♪

こういう眺めみてると日本人に生まれてよかったーって心から思います☆

すぐ散っちゃうのがすごく残念で勿体無くもあるけど

その短い間にめっぱい楽しむぞーー♪

いつか桜前線と共に北上してあちこちの桜景色をたのしみたいなー(=ω=)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/165-d2af4fed
