本日はAKATSUKI projectの皆でお花見にいってまいりました♪

し・か・も

夜桜!!!!!!!

何度かがちゃがちゃBAR UpUp↑で熱く語ったことがあったのですが

お花見は大好きなのですが、花見って大体お昼の内、ねばっても

夕方くらいにはお開きにして帰っちゃう事多くありませんか?

つまり、これだと夜桜見れなくなっちゃうんですよ!

確かにこの時期って寒いので早々長い間外にいられないので

私も我慢できずに帰っちゃうのですが。。。

今日は夜桜見物!!!!

しかも、ほどよく温かかったのでまったりじっくり楽しめました♪

ま、途中で花より団子になったのはいわずもがな。。。

お約束、大事だよね!(>ω・)b

とにかくすごーーーく桜きれいだし楽しかったです♪

テンションむっちゃあがったーーーーーー!!!!!!

yozakura

yozakura2
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/164-77fb86f8
