2009.02.19 お銀座
ginza.jpg

銀座に行って参りました♪

途中、食事とご飯的にはナイスなシャッターチャンスであろうと思われるお店

とらやの喫茶店に立ち寄っておいしい和菓子とお茶を頂いたのですが

目の前のご馳走に注意を奪われ見事に撮り忘れましたけどね☆(>ω・)b

で、一緒に居た方が撮っておられたのを見て共に撮った写真がこれです(・ω・)

外から撮っただけで中にすら入ってもいないので結局何のお店かもよくわかっておりませんがっ。

おー、アイアムジャパニーズ!!!(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/155-80763acb
