本日がちゃがちゃBARUPUP↑にてバレンタインスペシャルイベントを行いました♪

たくさんのお客様に来て頂いただけでもむっちゃ嬉しいのにですね…

こんなにたくさんの逆チョコを頂いてしまいました!!!!(>ω<)

chococake.jpg

chirol.jpg

choco.jpg

choco2.jpg

godiva2.jpg

うっひょーーーーー♪♪♪(≧ω≦)ノ

一気に食べたらもう鼻血ぶーの勢いでこんなにたくさん!!!!

もうもうもう!たっぷりゆっくりおいしくいただきたいとおもいます☆

ちなみに私はこの日限定メニューとしてキッシュを作っていったのですが

見事に写真を撮り忘れました☆

ただ1ついえることは

見た人達は皆チヂミの様だと申しておりました(=ω=)

相変わらず見た目を整えるのは苦手なのでした。。。

でもでもでも!

これに懲りず、今後ともまた遊びに来てくださると嬉しいです☆

皆さま本当にありがとうございました!

イエーイ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/149-ad2362f8
