2008.10.04 火噴きそう!
karai.jpg

今日は唐辛子と大好物のにんにく料理のお店にいったですよ!

私は辛い食べ物も実は大好きなのですが。

好きと得意科目はまた別の話でして。

好きだけど、辛いもの食べるたびに悶絶する体質なのです。

でも好きです(>ω<)

そんな訳で!

無謀にも青唐辛子とニンニクの炒め物を注文しました♪

写真にある青いのはししとうではありません、青唐辛子です(`・ω・´)

結果はもうおわかりですね?

舌が真っ赤になって暫く立ち直れませんでした。。。

でも、おいしかった!

また行こうっと♪(死亡フラグ)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/14-630f46f8
