本日2ヶ月前に買ったブーツをようやっと初めて履いたのです。

何せひとめぼれで買った上にスエードでおニューなのでずっと出し惜しみしていたのですが

履いちゃいました♪(・ω・)

いつもそうですが、新しい靴とか服を着ると気持ちがわくわくするものです♪

おニューの靴を履くと大体靴ずれを起こす私でして。

今回も若干その気配はあるのですが、ルンルン気分がそんな事は打ち消してくれました☆

家に戻るまでは!

帰宅してふとブーツのうらをみてみたら

たった一日で結構踵磨り減ってる!!!!(TωT)

だから、ずっとはかずにとっておいたのに!

どれだけ激しい歩き方してるの、私!!(;ω;)

踵をひきずって歩く癖があるのかなー?

うぅううん、原因解明まで暫くおニューブーツ封印!!(>ω<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/136-a7e39af5
