2009.01.30 今日もお紅茶
20090101232414.jpg

日本茶も愛していますが、紅茶ラブなのです♪

どれくらい好きかというと冬の寒い日でも平気でアイスティ飲んじゃうくらい(>ω<)b

猫舌なので冷たいのが一番美味しく感じられるというのもありますがっ。。。

とにかく紅茶です!

しかもですね、この紅茶!

写真だとちょっとわかりづらいかもですが、氷が茶色なんですよ!

何でかっていうと、紅茶を凍らせたものを氷として出しているからなんです!!!(・ω・)ノ

こうすると、氷が亜解けても紅茶が水で薄まらない!

超画期的!!!!!!

最後までまったりおいしくいただけました~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/135-d2210f3f
