2009.01.29 はじめての
20090202134207.jpg

5本指ソーックス!

今更か!といわれれば

今更といわざるを得ませんがっ(`・ω・)

とにかく5本指ソックスなのですよ!

まぁ履いてみた感想としてはまず、普段足の指一緒くたにつかってるので

はきづらいんだこれがっ!!(=ω=;)

でもでもなんとか不器用に5本の指を入れてはいてみたところ

結構新鮮なかんじ♪

足の指もちゃんと5本あるんだなーって一本一本を実感できる感じです!

あったまるかは…まだわかりませんが!

足の指が結構気持ちいいですな、むふむふ☆
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/134-7c61da84
