2009.01.25 ライブ終了♪
TKGプロモーションpresentsキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.16は無事終了しました!!

会場を盛り上げてくださったお客様、関係者の皆様、えーとえーとここに来るまでに

支えてくださった全ての方々、本当にありがとうございました♪

反省点があるのはもはやいつもどおりではあるのですけどねっ。。。

でも本来ものすごく緊張しぃの私ですが、最近そのドキドキをわくわくに変えて

楽しむ事ができるのは凄く大発見です♪

あっぷあっぷな私達を応援してくださる方々のおかげで少しずつ前に進めているような気がします☆

そして毎度の事ながらステキな出演者の皆さまに目を奪われるのでした(*ノωノ)

今年もまだまだがんがんライブやっていきますのでっ!

これからもあっぷあっぷをよろしくお願いします☆☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/130-20ac59ab
