2009.01.23 恵みの雨
今日は非常に暖かかったですね。

コート着てたら服の下で相当汗掻いちゃってました。

天気の移り変わりは激しいですね。

こんな日は決まって花粉がぶわっと飛んで死にたくなるのですが

朝方まで雨が降っていたからか、全くそういう事はなく気分爽快!!!(´ω`)

あー、春の陽気の暖かい日って大抵呪わしい日々でしかありませんでしたが

こんなにも爽やかな気分になれるものだった事を思い出しました♪♪

桜咲く季節もこんな気持ちで花見できたら最高なんだけどなー。
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/128-b754c379
