最近なんとなく肉好きだというイメージが定着しているようですがっ

むしろママ上にも「私野菜も好きだよね」と申し上げても

「でも肉の方が好きでしょ?」などとあっさり一蹴された私ですがっ

野菜も大好き!野菜も大好きですよ!!(`・ω・)

ここの証拠品を提示いたします!

20090124080819.jpg

えーと、まぁざっくり言うと本日鳥鍋だったのですが

やっぱり鍋に欠かせないのはお肉はもちろん野菜ですね♪

おいしすぎて、鍋は写真撮るのすっかり忘れてましたが(*ノωノ)

野菜最高でした、ごちそうさま!

でも、お肉はもっとあっても全然食べられました!

今度は買う量増やそう♪
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/125-96b6b533
