20090119172815.jpg

それはピザ!

なんだか突然体がピザ食べたいモードになりまして。

友人どもを巻き込んでレッツデリバリー♪

Lサイズ二つを頼むという暴挙にでたのですが。

でかいですね、これ(・ω・)

さすがにこれは食べきれるか厳しいかなーと思ったのですが。。。

ピザモードだった体は相当にピザ分を欲していたらしく

もうお腹いっぱいだよーなどと音を上げる事無く

ぜんぶ食べきっちゃいました☆

あ、もちろん私一人だけじゃないですよ?

ちゃんと友人と6人で食べた事をここに報告いたします(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/122-56d47429
