アドバンス版MOTHER1+2をはじめてみました。

まずやってみて思ったのが音楽がかわいい♪

しかもちゃんと出てくる敵によって音楽が変わるんですよ、これ!

それなりに軽い曲もあったりするんだけど

子供目線で怖いものほど音楽がおどろおどろしくなってくの!

この細かさに惚れました!

でもこのゲーム難易度が半端ないんですがっ。。。

ちょっと外れた場所にいっちゃうとむちゃくちゃ強い敵に即殺されます!

この手ごたえはちょっと癖になりそう♪

がんばれファイトだかつお!(主人公の名前)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/121-820e8f41
