2008.10.02 お肉はレア派
すっかり夏の暑さが影を潜めましたねー。

そんな訳であったかいものを食べに串焼き屋さんにいったですよ♪

焼きおにぎりが大好きなので、注文したらですね。

siromai.jpg

じゃーん!

白米の状態からやってきました☆

コレ嬉しいですね!

焼きおにぎりはかっりかりになるまで焼いたのが好きなので自分好みで引き上げられるんです!

味噌も自分でつけて好みの味にできるので…

yakiyaki.jpg

こうなるまでじっっっっくり焼き上げました!

おいしかったー!

串焼きのメニューも絶品でした♪

食欲の秋万歳!!(>ω<)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/12-2470fbb9
