20090119172616.jpg

以前頂いたわさびのり太郎をAKATSUKI projectのメンバーで分け合って食べておりました。

わさび味な上にこういったお菓子ってついつい一口食べると

手が止まらなくなる私は、ひたすら食べまくり

おそらく誰よりも食べておりました。。。

おいしいものはどうしたってすぐなくなっちゃうものですよね、えへ♪

タイトルは、まりかにゃんとやっさんこと山中保之介の共通意見でした。うむぅ。


Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/119-3eb9c23b
