2009.01.09 長い道のり…
ある意味でゴールのないポケモン。

ですが、期間限定で配信されているポケモンは

その期間を過ぎてもゲットできなければ問答無用でゴールしてしまうわけです(´・ω・)

しかもそういうポケモンは本当にゲットするのが難しく

クリアしてから何日もたったというのになかなかゲットする事ができませんでした。。。

どんなポケモンも百発百中で捕まえる事のできるマスターボールを使えばすぐ済むことではあるのですが

それだとなんか負けた気分になるので絶対つかわないぞ!

と熱い決意を胸に何日も挑み、さすがに心折れてマスターボール使っちゃおうかなーと思っていたそんなある時……

何度ボールを投げてもどうせ暴れてでちゃうんでしょ?

と不貞腐れた気持ちで本読みながらそのポケモンゲットにいそしんでいた所

ふと、DSから「カチッ☆」というポケモンゲットサウンドが…

あぁああ、ついにゲットしてたーーー!!!!(>ω<)

もう期間内に捕まえられるかかなり不安でしたがもう大丈夫!!

うーふーふー、これだからポケモンはやめられません♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/114-933a964a
