20090101232405.jpg

ここぞとばかりに焼肉ですよ!(・ω・)

これが2008年最後の焼肉です!!(・ω・)ノ

2008年最後の肉争奪の聖戦中です!!(`・ω・´)

ここで得た勝利はでかい!!!!(`ω´)

んま~~~♪♪♪(≧ω≦)

………

∑(・ω・)

はっ、取り乱してしまいました、コホン。

今年は本当に楽しい事がたくさんあって、そしてたくさんの人たちに支えられた年でした。

ざっくり言うとよい年でした!!!(・ω・)b

振り返ってそういいきれる幸せと焼肉を噛み締めるしあわs……げふんげふん(’ω’)

とにかく幸せを噛み締め、そして皆さまにも幸せが訪れている事を願いつつ

皆さまどうぞよいお年を!!!
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/105-8139eb82
