2008.12.29 無性に
20081228190711.jpg

最近糖分が恋しいのです。

このようなフルーツさんと一緒のデザートもぺろりですよ(>ω・)b

普段はあまり甘いものって自分からは食べないんだけどなぅ(=ω=)

しかも何かを食べても食べてもすぐにまたハラヘリ状態に。

これは良く言ってるような気がしないでもないですが

なんとなく日頃以上にハラヘリに弱い感じです。

すぐ落ち着きなくうろうろしてしまうといいましょうか……

なんだろう?確かに今絶賛大掃除中ですが、いつもの方が体動かしてるはずなのに。。。

……冬眠フラグ?(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/103-b038e540
