2008.12.28 もらったよ
20081229170409.jpg

AKATSUKI projectの山中保之介さんことやっさんからこんなものをいただきました。

うん、タイ語で書いてあるので読めませんね。

正解はタイヌードルの即席めんだそうです!

わーい、タイ料理タイ料理!!

タイ料理大好きっ子として興味もたずにいられません!

どんな味になるんだろう♪♪

よくわからないけど、ひとまず私専用の年越しそばにしようと思います☆

その前に年、無事に越せるといいな。大掃除的な意味で…

………………。

(=ω=;)
Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/102-f5e4329b
