2008.12.26 海のある街
20081222163709.jpg
20081222163712.jpg

写真はズヴァリ!東京湾です。

実はこれ、先日行われた電子万博EXPO14の会場近くで会場入り前に撮った写真なのです。

普段あまり海に接する機会が無いので、思わずテンション上げてとっちゃいました。

東京も海があるんだなーとしみじみ。

そして2枚目は電子万博が終った後、すっかり暗くなった外の景色。

昼間には無い明かりに照らされた景色をみてまたまた興奮しながら撮りました。

こういう夜景のきれいな場所でご飯とか食べたいなー(=ω=)

Secret

TrackBackURL
→http://harapekocat.blog95.fc2.com/tb.php/100-6fca723a
