Ashir_cat

さくらファッションうまし!うましぃいいい(*´∇`*)
02-25 18:36

@bakamusukokun 今週もコメントありがとうございました♪寒い日々が続いてますので体調にはお気をつけてくださいね☆★
02-25 14:27

@Niku_Q1019 思わず心が燃え尽きるほどヒートに震えちゃいました(´▽`)
02-25 14:26

Ashir_cat

電車の中で「シャボンの波紋!ぶしょわ~っ!」って言ってるちっちゃい子が居てツェッペリ家の魂は確かに受け継がれてる事を確信した!(;ω;´)
02-24 13:28

今日も15時から1時間生放送!風つよいけど負けないよっ!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/Qfd0lRWox9
02-24 13:16

Ashir_cat

@innocentcolors ううむ、これはまだちょっと様子見たいですね(・ω・)
02-18 20:51

@innocentcolors ぬう。これは…なかなかにアレですね…(・ω・)
02-18 18:30

お、VITA値下げか。おっ、おっ。
02-18 18:02

@bakamusukokun こちらこそリイートにコメントなどなどありがとうごさいます!! そ、そういえばひな祭りでしたね! わわわわすれてませんよ、ええ決して!!!
02-18 18:01

@hearow 待機、そしてコメントありがとうございました♪ 来週もお待ち頂けるような楽しい時間をお届けできるようにがんばりまっす!
02-18 18:00

Ashir_cat

今日も15時から1時間生放送!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
02-17 12:52

Ashir_cat

@bakamusukokun 今週もコメントありがとうございました♪ 来週もそういってもらえるように精進しまっす!!
02-11 15:16

@hearow コスプ…!? そ、そうですね、昨日は赤かったので実はあれ明治のチョコレートのコスプレだったんですよ、ふはははは~(´▽`)
02-11 15:15

Ashir_cat

お、これで丁度2000ツイート目だ!今日も15時から1時間生放送!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
02-10 13:07

@053400000000000 オニスラーーー(°□°)(°□°)(°□°)
02-10 02:08

@053400000000000 では共に叫ぼうではありませんか!(´▽`)
02-10 01:34

オニスラ熱がまだ冷めないのでオニオンスライスをたまねぎ丸ごと一個分食べた!ちょっと怒濤過ぎて胸いっぱい!!
02-10 01:21

@053400000000000 ふふり、格好良くてサマになっているということですね☆★
02-10 01:19

Ashir_cat

オニオンスライスを怒濤の勢いで食べたい。オニスラーーー!!!
02-09 01:40

Ashir_cat

@Niku_Q1019 きぃいい、人が苦しんでるのみて楽しんでますよね!?
02-07 01:36

@hearow 解除したいぃいい、その武装解除したいぃいいい!!!
02-07 01:36

@hinatatamari う、ふふふ…わーるどわいどにアホっぷりを晒しちゃったわけですよ。。。これもすべてハラヘリの仕業!!!
02-07 01:35

@hearow いよーし、それで満腹中枢を働かせちゃうぞ!奴隷のように!!
02-07 01:33

@hearow しかも鎮めちゃいけないもの鎮めようとしてたという…!!
02-07 01:32

@taj_max と、とりあえずお茶をがぶ飲みします!!(;▽;)
02-07 01:32

@taj_max カロリー!愛し、そして憎むべき存在!!!!(;ω;)
02-07 00:30

@dr_musekinin ぐぬぬ…!!
02-07 00:01

Ashir_cat

死亡フラグっていうか脂肪フラグだね☆★
02-06 23:48

@haguren きぁああああ、そんな甘いお誘いのっかっちゃう!食べる!!!(死亡フラグ)
02-06 23:47

@dr_musekinin か、噛んでません!いい間違え!ちょっとしたミステイク!断じて噛んでない!!!!
02-06 23:36

@taj_max はい!満腹中枢さんの働きを強く支援したいと思います!!!!(>▽<)
02-06 23:35

@haguren ぐぬぬぬぬ~、こういう時は低カロリーで腹もちするものではごまかしきかないので体動かす方向で戦ってみます!!!!
02-06 23:33

違った!満腹中枢は鎮まらないで!もっとがんばっちゃってください!!!!
02-06 23:32

@taj_max はっ…!逆!鎮まるべきは満腹中枢の逆でした!!( ̄□ ̄;)
02-06 23:30

くっ、鎮まれ……オレの、満腹中枢ッ…!!
02-06 23:25

@haguren そうなんですよ!しかもいつも以上に抑えが利かないというか、明らかに季節の変わり目に向けて体が問答無用で欲しているのでそれとの戦いが大変ですよね。。。(´A`;)
02-06 23:23

わかってる!わかってるけど!食べても食べてもすぐお腹すくんだよぉおおお!!!!
02-06 22:44

Ashir_cat

@bakamusukokun はっ、そいえば今日節分でしたね!?(°□°;)
02-03 14:07

今日も15時から1時間生放送!お天気全開!テンション満開でいくよっ!! 「ちょこ☆ハピ collection GinGinらじッ!Ohhhh!!!」日曜15時~ 周波数79.2MHZ レインボータウンFM Ustreamも☆http://t.co/de55ifCT
02-03 13:07

Ashir_cat

うわ、長くて嫌な揺れ方。。。
02-02 23:23

Ashir_cat

むむ?ツイッターなんだか調子悪い??
02-01 01:28

